ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 415
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

Officeがひらけなくなりました, 正しくないイメージ, ありません

質問者の質問

officeがひらけなくなりました
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 正しくないイメージ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

https://account.microsoft.com/services/

にアクセスしますと、プロダクトキーが表示でき、インストールもできるようになっています。

これが確認できましたら、まずはOfficeをアンインストールしてください。

念のためにPCを再起動して、再度

https://account.microsoft.com/services/

にアクセスして、Officeをインストールしてみてください。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

ぜひ、プレミアムサービスをリクエストをご利用頂ければと存じます。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

問題は解決されましたでしょうか?
ご連絡を頂けず、大変心配しております。

もし、まだ解決されておられませんでしたら、
ぜひ、ご連絡を頂きたく存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問