Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
tabatamと申します。調査を担当をさせて頂きます。
https://account.microsoft.com/services/
にアクセスしますと、プロダクトキーが表示でき、インストールもできるようになっています。
これが確認できましたら、まずはOfficeをアンインストールしてください。
念のためにPCを再起動して、再度
にアクセスして、Officeをインストールしてみてください。
ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。問題は解決されましたでしょうか?
まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。
もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。
その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。
お世話になります。
ぜひ、プレミアムサービスをリクエストをご利用頂ければと存じます。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。
問題は解決されましたでしょうか?ご連絡を頂けず、大変心配しております。
もし、まだ解決されておられませんでしたら、ぜひ、ご連絡を頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。