ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3676
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

急にOffice全てが使えなくなりました。開こうとすると、Officeの更新の赤い画面が現れ、しばらくして、アプリケーシ

ユーザー評価:

急にOffice全てが使えなくなりました。開こうとすると、Officeの更新の赤い画面が現れ、しばらくして、アプリケーションエラー アプリケーションを正しくきどうできませんでした(0xc0000142)OKをクリックしてアプリケーションを閉じて下さいとでるだけで、今日で数日め。何度試しても同じです仕事になりません。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windowsです。ヴァージョンの確認方法が分かりません
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: どうやってそれを確認すれば良いのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスが使えなくなる前に、何度も勝手にパソコンがダウンしてしまう症状が続き困っていました。特にネットを開いて調べている時に、同時に開いているテレビがダウンし、その直後パソコン自体がダウンし、電源を入れなおさないといけない症状が続いていました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
29366;況は変わりません

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中からOfficeを選択してください。

・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」をお試しください

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
38283;けました!ありがとうございます!!!マイクロソフトさんとは関係ないと思うのですが、
もし教えて頂けるのであれば、ぜひ、教えて下さい。
急にしかもしょっちゅう勝手に作業中にパソコンがダウンするのは何故ですか?その対処法を教えて下さい。
そしてもう一つ。カスペルスキーインターネットセキュリティとか、windowsセキュリティが何度も保護は一時停止しています。とか、ウィルスと脅威を防止 ウィルス対策を確認する・・・などのメッセージが頻繁に出ます。対処法を教えて下さい。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは確認させていただきますので、リモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=759b989f-1588-4728-b292-b2881af8ca8e

接続が戻らなくなりましたが、現在のご状況をお知らせいただけますでしょうか。

しばらくパソコンの電源を落とし、冷えてから以下をお試しください。

こちらのリンクからグラフィック用のドライバを入手(igfx_win10_100.9168.exe)していただき、インストールしてみてください。

https://downloadcenter.intel.com/ja/download/30148/Intel-Graphics-Windows-10-DCH-Drivers

その後も改善しない場合、ファンやヒートシンク部分に問題がないか確認した方が良いとは思いますが、一体型は簡単には開封できないので、修理業者への依頼が必要と思います。その場合はお近くの修理業者に、熱によって落ちている可能性ありとお伝えください。

あまり費用が掛かる場合は買い替えられた方が良い場合もございます。

先ほどのテストから、特に映像処理を行った際に落ちやすいようですので、あまりテレビとしてのご利用はされない方が良いかと思います。

Microsoft についての関連する質問