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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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現在Windows10のダウンロ-ドをmicrosoftのHPで行ったが、『お使いのPCはWindows10のインストー

質問者の質問

現在Windows10のダウンロ-ドをmicrosoftのHPで行ったが、『お使いのPCはWindows10のインストールを開始する直前の状態に戻りました。0x8007001F-0x20006 REPLICATE-OC操作中にエラ-が発生したためインスト-ルはSAFE-OSフェ-ズで失敗しました』とのメッセ-ジが出てダウンロ-ド出来ませんでした
JA: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません少し席を外します
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、ダウンロ-ド中だったのでそのままです。この前のダウンロ-ドしたときもおなじメッセ-ジが出て駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 外付けのハ-ドディスクは現在つないであります。内蔵のハ-ドディスクDは空き容量を増やしました。ウィルスソフトの「ノ-トン360」は正常になりました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
dynabook T451/57DW PT45157DBFW Windows7 インテルCore i7-2670QMM
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご利用の機種ですが、windows10のアップグレード対象に含まれていないようです。

Windows10へのアップグレードでPCの不具合が発生することがいくつか報告されております。

上記を考慮し、Windows10へのアップグレードをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のまま待機すれば良いのですか
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご利用の機種ですが、windows10のアップグレード対象に含まれていないようです。

Windows10へのアップグレードでPCの不具合が発生することがいくつか報告されております。

上記を考慮し、Windows10へのアップグレードをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
microsoft のHPで無償でWindows10のダウンロ-ドが出来るようなので試みました。アップグレードはリモ-トサ-ビスの料金の範囲内なのか、それとも有償ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご利用の機種ですが、windows10のアップグレード対象に含まれていないようです。

Windows10へのアップグレードでPCの不具合が発生することがいくつか報告されております。

上記を考慮し、Windows10へのアップグレードをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;まり高額であれば、無理にはアップグレードしなくてもとは思います。おいくらなのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートの料金については、表示の金額となります。

Justanswerの料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26009;金$26で リモ-トサポ-トでPCの不具合を確認してもらうことは可能ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご利用の機種ですが、windows10のアップグレード対象に含まれていないようです。

Windows10へのアップグレードでPCの不具合が発生することがいくつか報告されております。

上記を考慮し、Windows10へのアップグレードをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12459;スタマ-サポ-トに連絡してみます。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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