ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8051
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Microsoft Teams を業務で利用するために,

ユーザー評価:

Microsoft Teams を業務で利用するために
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: インストールし、ログインしましたが、電話番号の登録時に「"この電話番号は既に登録されています" 」となります。複数アカウントを作っているのかログインできず、サポートを確認しましたがよくわかない状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: >了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか? MACOSです
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: えっと、再起動等は実施しておりませんが、アカウントに電話番号を登録仕様にもSMSにて届いた認証コードを入力しても進まず、

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Teamsは無料版をご利用でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Teamsは無料版だと思います

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお持ちのMicrosoftアカウントにoutlook.jpドメインのアドレスを追加作成いただき

追加作成いただいたoutlook.jpドメインのアドレスにてサインインをお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/microsoft-outlook-mail/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
25215;知いたしました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問