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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1311
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マイクロソフトのコードを送付したと連絡がありましたがどこを見ればわかるのですか,

質問者の質問

マイクロソフトのコードを送付したと連絡がありましたがどこを見ればわかるのですか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: インストールしていません。マイクロソフトのアカウントを登録しているのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトに登録したパスワードは分かるのですがアカウントが分かりません。教えてください。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、基本、コードはご登録されている電話番号へ送信されます。

またアカウントがお不明の場合の捜索につきましては、以下より行えます。

https://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkId=242000
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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