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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1309
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マイクロソフトサポートを解約したいのですがサブスクリプションのサービスタグが開けられません, 10です, ありません。

ユーザー評価:

マイクロソフトサポートを解約したいのですがサブスクリプションのサービスタグが開けられません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントが心許ないのですが

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先にてマイクロソフトアカウントでログインしていただくと、

契約中のサブスクリプションの一覧が表示されますので、解約を行ってみてください。

https://account.microsoft.com/services

よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
38283;いた中のサブスクリプションの一覧に該当するものがないのですが。
契約してあるかどうかは、どうすれば分かりますか?

一覧になければ契約されていないということになります。

よろしくお願い致します。