ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1445
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは。パソコンの同期のことでうかがいたいことがあるのですが。 La

質問者の質問

こんにちは。パソコンの同期のことでうかがいたいことがあるのですが。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: La Vieのノートパソコンを購入し、同期をおこなったところ、うまく同期ができませんでした。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE PM750 (PC-PM750)
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 事情が複雑なので、直接伝えます
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。同期するPCのアカウントは統一しておりますでしょうか。