ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1481
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Request Id: c01eea7f-c3c9-47d7-bff0-ea4228dc7900 Correlation

ユーザー評価:

Request Id: c01eea7f-c3c9-47d7-bff0-ea4228dc7900
Correlation Id: d935d71d-706b-426b-9672-37b059b1c076
Timestamp: 2021-02-14T05:48:19.551Z
アプリ名: Microsoft Teams
アプリ ID: 1fec8e78-bce4-4aaf-ab1b-5451cc387264
IP アドレス: 153.188.100.67
デバイスの識別子: a5a9c1f1-d0cf-4aa2-bf0d-b55aa227cef8
デバイスのプラットフォーム: Windows 10
デバイスの状態: Registered
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もっぱら接続できないとの連絡だけです。どうしたらよいのかと思案しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい,再起動しましたが,同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。2月18日に裁判所とのweb会議が予定されていますので,急いでおります。

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中