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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 264
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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素人で申し訳ございません。

質問者の質問

素人で申し訳ございません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アカウントを2台のパソコンでOfficeなど次々登録してしまってわからなくなってしまい、受け付けてもらえず何をするにも進めなくなってしまっています。先のアカウントをすべて整理して解決する方法はありますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すべてリセットして、今現在のアカウント登録一つにしたいと思っています。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがアカウントの統合はできませんので、officeのソフトは登録したアドレスでのみ有効です。そのうえで、どのアカウントを使用するかを考えなければなりません。

パソコンに登録しているユーザーのリセットは可能です。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;カウント登録で、登録認証が違うというメッセージで次に進めない状態ですがどうすればよろしいのか教えてください。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みませんが、今使用しているパソコンと職場に使用しているパソコンと同期は可能となりますか。
専門家:  ks5533ken 返答済み 22 日 前.

かしこまりました。今届いたリモートのリクエストは送信誤りのようですので、キャンセルさせていただきます。