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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2910
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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私のメールが昨年末から使用出来ません。どうしてでしょうか??

質問者の質問

私のメールが昨年末から使用出来ません。どうしてでしょうか??
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: ソフトはウィンドウズ10、パソコンはノートブックパソコンPRIME SWです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 私のメールに問題がある様で、その為の本人確認用のシート何度かマイクロソフト社に送信していますが、未だ復活されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動や最新ツールをインストールして、他のマイクロソフト昨日は問題なく使用できます。唯一ずっと使っていた私のメールアドレスのみ使用できない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他は何もありません。*****@******.***
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記ウェブページから,ウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://outlook.live.com/owa/

まずは,この点お試しください。

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