ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1461
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

親が, 親がパスワードなどを全部忘れて、新しくアカウント作成したいんですけど、どうすればいいですか。

質問者の質問

親が
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 親がパスワードなどを全部忘れて、新しくアカウント作成したいんですけど、どうすればいいですか。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: PCなんですけど、多分OWNERです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

ご質問にお答えします。Windows10をご利用でしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い

Microsoft についての関連する質問