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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8083
経験:  ソフトバンク株式会社
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カメラが機能ません。起動時の顔認証もzoomの時も、色々調べて試しましたが駄目です。ハード的にダメなのでしょうか。

質問者の質問

カメラが機能ません。起動時の顔認証もzoomの時も、色々調べて試しましたが駄目です。ハード的にダメなのでしょうか。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: surfacepro7です。win10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ネットで検索した生体認証ドライバーの再インストールなど
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2月3日には使用できました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20197;前設定から操作した時に出た記憶があります。エラーの再現はできますか。
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、一度スタート画面から「カメラ」を起動してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12456;ラーコード出ました。 0XA00F4288
質問者: 返答済み 21 日 前.
20182;のアプリで使用中ということですが・・・
質問者: 返答済み 21 日 前.
23433;心リモートサポートは、今は希望しません。前文の返信はどうなりましたか。
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%8C%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84-32adb016-b29c-a928-0073-53d31da0dad5#:~:text=%5B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%5D%20%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%20%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%A8,%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%5D%20%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;連絡が大変遅くなり失礼いたしました。ご案内のマイクロソフト社のサポートは、自身でトライ済です。お尋ねした「サーフェイスのカメラ機能がオンにならない」の解決対応については、これ以降のサポートは今のところ必要ございませんので報告します。大変お世話になりました。
それと、このジャストアンサーは、あなた様一度しか使用していませんが、解約しようと思います。解約方法だけ教えてください。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
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https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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