ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1102
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

アウトルックの設定中に、メルアドは合っているのですが、パスワードが違っていると出てきます.。アウトルックが繋がっていない

質問者の質問

アウトルックの設定中に、メルアドは合っているのですが、パスワードが違っていると出てきます.。アウトルックが繋がっていない状態で連絡はどうやって受けるのですか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムがわかれば教えていただけますか?
Customer: office2019を買って今設置中です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、win10がきちんとインストールできず、SSDに変えたので、HDからのコピーをしている最中です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HDにはwin7からのOSがインストルされていて、新たにwuin10ホームエディションを買ったので載せ替えに苦労しています。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

大抵の場合、メールは、webメールで開けます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
memoad.jp
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

BIGLOBEのメールアドレスですか?

専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

こちらから開けると思います。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

Microsoft についての関連する質問