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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Outlook2013使用していましたが、操作ミスで消えてしまいまいsた。 新しくインストール試みましたが、できません。

質問者の質問

Outlook2013使用していましたが、操作ミスで消えてしまいまいsた。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 新しくインストール試みましたが、できません。 操作方法が、間違っているのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 22 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。「新しくインストール試みましたが、できません」とのことですが、具体的にはどのような操作を行い、どのようなエラ―メッセージが出てきましたか?

例)

・CDから再インストールしたけれど●●というエラー内容が出てきた、など

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;世話になります。Outlook2013をランロードしたところ、Outlook365などの製品案内がでました。Outlook2013のみのラウンロードができません。
専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

こんにちは。Outlook365はCMのようなもの(※契約する必要はありません)なので、無視されてかまいません。

Windowsの画面サイズを100%以上にされていると、インストールを進めるために必要なボタンが押せない・見えない場合があります。お心当たりがあるようでしたら、いったん倍率を戻してみてください。

また今の状況ではどうなっているのか詳細を把握できません。できましたら、そのうまくいかないという画面の写真を撮って送っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;世話になっています。Outlookofficeをダウンドードしたところ、Outlook2013出ました。今までのサポートありがとうございました。answerへの登録18日で解約しますので、よろしくお願いします。黒崎文子
専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。

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