ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 264
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookが開かに位。「Microsoft Exchange

質問者の質問

Outlookが開かに位。「Microsoft Exchange がインストールされていない」とメッセージが出る。どのようにインストールするとよいのでしょう?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動して同じなので、再インストールしても変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 23 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 23 日 前.

内容を拝見しました。恐れながら、「Microsoft Exchange がインストールされていない」という文言ではエラー事例検索で出てきませんでした。

お手数ですが、文言をそのままの状態(省略や文字変更を一切せずに)でお伺いできると幸いです。よろしくお願いいたします。