ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

新しいPCにMS

質問者の質問

新しいPCにMS 365でメール設定をしましたが、送受信できません、送受信タブをクリックするとオフライン作業と出ています。オンラインにすればメールの送受信ができますか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何もしていません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自動でなくマニュアルで行おうとしましたが出来ませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 19 日 前.
bou-han.com
質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;りません
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

恐れ入ります。オフライン作業を押してから送受信を押すと受信されませんか?