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カテゴリ: Microsoft
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経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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パソコンが不具合で再セットアップをしています。

ユーザー評価:

パソコンが不具合で再セットアップをしています。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: windows7のパソコンで、いったんリカバリー後,windows10にアップグレードしていますが、プロダクトキーが合っていないとなってしまいます。プロダクトキーはWindows7の物でパソコンに記載されているものを入れました。どうすれば良いでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーが合っていません。確認して入力し直すか、この手順をスキップしてください。と表示されています。次へボタンが押せます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: セットアップ途中なので再起動はしていません。Windows7のプロダクトキーでセットアップはできるのですよね?
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現状はお伝えした通りなので、再セットアップを正常に完了したいです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Officeのプロダクトキーのご相談でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10になります。
もともとWindows7のパソコンを無料アップデートでWindows10にアップデートして使用していました。
起動しなくなったので、windows7に再セットアップをした後、Windows10にアップグレードをしている途中です。
プロダクトキーは、windows7の物を入力しています。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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Windows10にされたのであれば、おそらくデジタル認証されていたのではないのでしょうか?

基盤の番号から、自動的に認証されるものです。

再インストール時のプロダクトキーの入力は気にせずスキップしてください。

Windows10のセットアップ完了後、インターネットへ接続すると、自動的に認証されます。

AnysSupport,
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