ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, A
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 74
経験:  dasdasd
109151229
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

病院予約の際にパスワード入力がありますが、 病院予約の際にぱすわーど入力がありますがわからないので困っている,

質問者の質問

病院予約の際にパスワード入力がありますが、
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 病院予約の際にぱすわーど入力がありますがわからないので困っている
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしたらいいですか
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Aki 返答済み 17 日 前.

おはようございます。よろしくお願いいたします。

どの病院のどのようなサイトでしょうか。詳細をお聞かせくださいませ。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26449;松耳鼻科藤枝
専門家:  Aki 返答済み 15 日 前.

ありがとうございます。該当のホームページを確認してみましたが、クリニック独自のシステムのようなので、詳細はすべてはわかりませんでした。

どうやら患者番号という通し番号があるようですね。

予約を取る際に診察券番号をお持ちであるかを聞いてきて、診察券番号がある人のみ患者番号と、パスワードの入力画面に進めることから、

患者番号=診察券番号の可能性もありますので、患者番号がわからない場合は診察券番号をテストで入力してみるのも一案です。パスワードはご自身の生年月日でよいとのことです。

もしわからない場合、そちらについては病院に直接問い合わせていただいたほうが良いと思います。

むらまつファミリークリニック

〒426-0025

静岡県藤枝市藤枝5-6-38【地図を見る】

TEL ***-***-****