ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 258
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフト365購入しなくてはいけないのですか, 富士通 FMVF52WWC1198です,

質問者の質問

マイクロソフト365購入しなくてはいけないのですか
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 富士通 FMVF52WWC###-##-####1198です
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: すいません、どこを見るのか分かりません。どうすればよいですか?
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: すいません、保証明細を見てもわからないので・・・質問終りにします。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコン使っているだけで言葉が理解できずすいません。ご迷惑おかけしてすいません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト365購入しなさいと最近立ち上げたら画面がでるので・・不安になって・・すいませんでした。書類探してみます。ご迷惑おかけしてすいません。ありがとうございました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26360;類がよくわからないので返事できません。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、一度コントロールパネル内のプログラムのアンインストールにて

表示されるOffice名をご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。