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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6675
経験:  IT関連管理
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メールアドレスがつかえない。 lavie, あります,

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メールアドレスがつかえない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: lavie
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前はメールの送受信ができていたのですが、その時要確認の表示が出ていましたそして、しばらくメールのやり取りを、していなくて何か月ぶりかで、メールのやり取りを行おうとしたらメールアドレスがつかえなくなりました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
nifty.com

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f3b45c6-db9c-4d62-b577-6759ecb2b155

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。