Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
今一度入れ直しても同じでしょうか?
プロダクトキーには、「0」ゼロや「O」オーは使われません。「Q」キューの入力を間違われるケースが増えていますので今一度確認していただけないでしょうか?
さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。その後、解約方法についてご案内させていただきます。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はご質問いただき、ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございました。恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。