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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2485
経験:  テックサポート
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新しいパソコンを購入し、Officeのプロダクトキーを入力しても違うと指示されます。原因がわかりません。どうか教えてくだ

ユーザー評価:

新しいパソコンを購入し、Officeのプロダクトキーを入力しても違うと指示されます。原因がわかりません。どうか教えてください。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行っていません。どうすればいいのですか?手順を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

今一度入れ直しても同じでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;じです。

プロダクトキーには、「0」ゼロや「O」オーは使われません。「Q」キューの入力を間違われるケースが増えていますので今一度確認していただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25913;善できました。トライアル後の利用は自動継続のようですが、解約は随時可能と記載されています。どのように手続きすれば解約ができますか?教えてください。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。その後、解約方法についてご案内させていただきます。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。