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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3677
経験:  PCサポート
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受信したメッセージが表示されません, パソコンの初期がしました,

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受信したメッセージが表示されません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンの初期がしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その他は特にありません、また、この相談の費用はいくらですか。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
hb.tp1.jp

お使いのメールソフト名もお知らせいただけますでしょうか。

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リクエストいただきありがとうございます。

明日以降でも結構ですので、ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;ら申し込みましたサポートにつきまして、すでに解決しましたので解約させていただきます。