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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4899
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Outlookでメールが表示されない(受送信共) してるつもりです。

ユーザー評価:

Outlookでメールが表示されない(受送信共)
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してるつもりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコードox8004010Fで表示されたので設定をし直したが、

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールは表示されません。

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 1 月 前.
office16
質問者: 返答済み 1 月 前.
offisce16です。

再起動は行っていただいたということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日早い為、連絡なければ打ち切りしたい。ご連絡ください。

恐れ入ります、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価して終了します。