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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1352
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1/17日にこちらのサイトを利用させていただきました。 ありがとうございました。

ユーザー評価:

1/17日にこちらのサイトを利用させていただきました。 ありがとうございました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 登録状況を確認しようとしましたが、ログインできなくなってしまいました。「ご入力のEめーるではアカウントが見つかりません」と表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ ただし、利用の際に5日間のトライアルのみで継続使用を希望しないことをおつたえしていたので、退会になっていればよいのですが、5日間を過ぎても継続するか否かの案内がとどかなかったので気になって問い合わせしました。 現在の状況を教えていただきたくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対応していただいた方はks5533kenさんだったと思います。 よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
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質問者: 返答済み 1 月 前.
20107;務局に問い合わせをして解決いたしました
ありがとうございました