ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

アウトルックの送受信エラーが出ます, 富士通のESPRIMOWindows8から10に無料アップデートした機種です,

ユーザー評価:

アウトルックの送受信エラーが出ます
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 富士通のESPRIMOWindows8から10に無料アップデートした機種です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールサーバーに接続できませんとでています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じような結果になりま
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前フレッツ接続ツールを使用していましたが10に対応していないのでアンインストールをしましたがそれ以前から受信ができていませんでした

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中