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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2485
経験:  テックサポート
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Office Home&Business 2019 の再インストールをしたい。 PCは、マイクロソフトのLaptop

ユーザー評価:

office Home&Business 2019 の再インストールをしたい。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: PCは、マイクロソフトのLaptop Go しばらくつかえていましたが などもPINを確認する案内がはいるので、
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: リセットしようとしましたが、情報不足のメールが入りました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: リセットした方がいいと思いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Officeのみです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeの再インストールをされたいとのことですね。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookのメールアドレスを2件登録しましたがそれがただしいのかわかりません。PCに表示されたメールアドレスのことですか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
9314;の画面がでません
質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft アカウントの復旧依頼を連絡し、受付のメールが届きました。アカウントのPIN番号を更新しようと思います。