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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2477
経験:  テックサポート
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OFFICE使用開始手続きをしていますが、プロダクトキーを入力しても、OFFICEのプロダクトキーではないと表示され、認

ユーザー評価:

OFFICE使用開始手続きをしていますが、プロダクトキーを入力しても、OFFICEのプロダクトキーではないと表示され、認証できません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 新しくノートパソコンを購入し、現在セットアップをしているところですが、ここで止まってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現時点ではありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。プロダクトキー25桁を入れても認証がうまくいかないということでしょうか?入力に間違いないか今一度確認いただけないでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキー25桁を入れても認証がうまくいかないという事です。CO7FR とC07FR双方試してみましたが、ダメです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知しました。個人連絡先の送信は不要ですか?

はい。不要です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一度プロダクトキーを確認し、認証できました。

さようでございますか。それは良かったです。ではリモートはキャンセルさせていただきますね。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22833;礼しました。キャンセルでよろしくお願いいたします。

承知致しました。どうぞよろしくお願い致します。

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