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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3677
経験:  PCサポート
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マイクロソフトオフィスの製品が立ち上がらなくなりました。先日、リモートで修復していだいたのですが、ライセンスを取得する際

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マイクロソフトオフィスの製品が立ち上がらなくなりました。先日、リモートで修復していだいたのですが、ライセンスを取得する際に、プロダクトキーを入力したところ、再度立ち上がらなくなりました。修復を願います。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行っていません。オフィス2013です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

立ち上がらくなったとは、起動しても無反応ということでしょうか?

それとも何かエラー画面は表示されておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
27491;しく起動できませんでした。(0xc000000d)表示です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7eaa1bac-7850-4134-b4f7-7b9e596137f3