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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
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久しぶりにパソコンをあけたら、マイクロソフトログイン画面から変わらず、Windowsが開けないです, 去年の10月ころ,

ユーザー評価:

久しぶりにパソコンをあけたら、マイクロソフトログイン画面から変わらず、Windowsが開けないです
JA: マイクロソフトを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 去年の10月ころ
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 子供が触ってたのでわからないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつもの画面にして欲しい。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのアドレスはお客様自身のものが表示されていますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;こに連絡あるんですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;つまで待つのですか?

恐れ入りますが、問題のパソコン以外でこのやり取りを見ることができるパソコンはありますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;う言う事ですか?

リモートを行うには、使えるパソコンがなければなりません。

トラブルを起こしているパソコンは使える状態にないでしょうから、それ以外のパソコンがあるのであればそちらでパスワードリセットの作業を行うことになります。

それが無いのであれば、このままチャットでお客様情報を渡しが伺いながら自分のパソコンでリセットをかけていくということになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;いです。電話の方がいいです

電話での対応であれば当方は承っていないので回答権を放棄します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;金返ってきますか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話番号も知らせたのですが

ほかの専門家が介入しますのでお待ちくださいね。介入なく終わるのであれば返金もされます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。少し急いでます
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間がないのでキャンセルします。返金お願いします。

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