Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
Microsoftアカウントのアドレスはお客様自身のものが表示されていますか?
恐れ入りますが、問題のパソコン以外でこのやり取りを見ることができるパソコンはありますか?
リモートを行うには、使えるパソコンがなければなりません。
トラブルを起こしているパソコンは使える状態にないでしょうから、それ以外のパソコンがあるのであればそちらでパスワードリセットの作業を行うことになります。
それが無いのであれば、このままチャットでお客様情報を渡しが伺いながら自分のパソコンでリセットをかけていくということになります。
電話での対応であれば当方は承っていないので回答権を放棄します。
ほかの専門家が介入しますのでお待ちくださいね。介入なく終わるのであれば返金もされます。