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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3661
経験:  PCサポート
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JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: outolookでのメールの送受信について、{オフライン作業中}との表示が出て使用できません。どうしたらいいですか
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: NECのパソコンで、型番はpcーLL750MSWです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 受信メールサーバーへのログイン失敗、送信メールサーバーへのログイン失敗の表示が出てISPに連絡しなさいとあり、OCNに連絡したところ、アウトルックの提供元である御社に確認するようにとの返事がありました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信ボタンをクリックしたときの挙動を、できるだけ詳しくお聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;受信ボタンをクリックすると、バーに「オフライン作業中×」とでて、主受信一覧のリストが出てきません

「送受信」タブの「オフライン作業」のボタンをクリックしてみて、変化があるかご確認ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フライン作業中のボタンをクリックしても変化がありません

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9bb0e986-8939-4e81-b979-77c6bd2e5e44

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