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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5268
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Dell inspiron, inspiron3647です。OSはWindows8.1です。

ユーザー評価:

Dell inspiron
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: inspiron3647です。OSはWindows8.1です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: Dellのテクニカルサポートに連絡して、F12キーやF2キーの連打等をしましたが、ロゴ画面からの変化はなく、ハードリスクの破損だといわれました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データと画面ソフトの復活をしたいのですが、パソコンの買い替えもやむなしですが、新規のPCへの上記のコピーが希望です。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

メーカーによって、ハードディスク故障と診断されておりますので、故障の状況によりますが、ハードディスク自体を認識できていなかったリ、実際のデータの保存されている部分が損傷を受けているような状況であれば、データの復旧は困難でしょう。

インストールされていたソフトは、データではありませんので、そのハードディスクからファイルを取り出したからどうにかなるというものではございません。

修理もしくは、買い替えられたパソコンに改めて、インストールしなおしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;ータ復旧等の確認には、専門の方に依頼するしか方法はありませんか?リモートする方法もないですね、今は別のノートパソコンからアクセスしています。

ハードディスクの状況次第です。

専門の方というより、専門の業者ということになるでしょう。

リモートサポートは、事前に案内している通り、システムより案内されているものとなります。我々専門家が提案しているものではございません。

また、評価の登録が、星2つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。

評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっており、星2つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。

相談の内容が、故障などのように改善できないというものがマイナスの評価になるというものではなく、専門家からの回答にご納得いただけたかどうか、お勧めできる専門家であったかどうかをご登録いただくものとなっております。

サイト側の説明でも、「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされており、結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、問題に対して一定の結論を出されることをお助けしているものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただきます。

マイナスの評価では、未解決であるとして、専門家に対して、相談に対する報酬が支払われておりません。改善できないことを理由に、適正な評価の登録を拒否する行為は、専門家にボランティアを強要している行為となります。

正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。

登録内容は、修正いただくことも可能です。

また、マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、相談を継続される意思がないのであれば、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

相談を終了されないことによってトライアルの解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。

正しい認識をお持ちでないことで、相談者様に不利益が発生したとしても、関与しておりませんので、ご注意ください。

また、サイトのご利用方法に関するご不明点は、こちらでは対応いたしかねますので、サイトの利用に関してのご不明点は、下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。

JustAnswer お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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