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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2800
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パソコンを買い替えて既存のメールアドレス利用したいのですが ネットはつながるのですが, 既存のアドレスが使えません。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えて既存のメールアドレス利用したいのですが ネットはつながるのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 既存のアドレスが使えません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 既存のアドレスはOUTLOOKを起動してやってみましたが アドレスは出ています

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●表示されているエラーメッセージの詳細(※できるだけ省略せずにお願いします)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;りたいあどれっすに送信すると 送信済になるのですが、先方にとどきません。 送った人のPCが 隣で受信できるので確認したが受信されないようです。同様に携帯にもメールしてみましたが 受信、送信ともできないです。
私のPCにも受信されません(先方からのメールが)

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2111221454

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

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