ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 859
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

メールが、18日(月曜日)のままで、それ以降のものを受け取れていません。どうしたら受け取れるようになるか、教えて欲しい。

ユーザー評価:

メールが、18日(月曜日)のままで、それ以降のものを受け取れていません。どうしたら受け取れるようになるか、教えて欲しい。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 東芝dynabookです。型番は不明です。どこで調べればよいか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしてみましたが、変わりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィス2010が、昨年10月で、使用期限になっていたようで、今月、買い替えて、1年間は使えるようになったところです。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

単純にメールが来てないだけ、というのはないんですよね?

受信できないならエラーが出ると思いますが、それは表示されていますか?

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールが来てないことは、あり得ないと思います。Facebookや、宣伝メールは、毎日入っていましたから。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いします。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80026f7d-7cd6-43ee-9413-907595e2fe3d

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Thunderbirdでメールを見ることができました。有り難うございます。困った時は、又、お願いいたします。

よかったです。

またよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookを購入して、ひと月程度で使えなくなっても修理とか、出来ないのでしょうか?

基本的にはできない、と考えてもらっていいと思います。

マイクロソフトはサポートの切れているバージョンは全く対応しないです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございます。了解です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
32066;了していると思います。良く、解りません。

Microsoft についての関連する質問