Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。Akiと申します。宜しくお願い致します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
単純にメールが来てないだけ、というのはないんですよね?
受信できないならエラーが出ると思いますが、それは表示されていますか?
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80026f7d-7cd6-43ee-9413-907595e2fe3d
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。
よかったです。
またよろしくお願いいたします。
基本的にはできない、と考えてもらっていいと思います。
マイクロソフトはサポートの切れているバージョンは全く対応しないです。