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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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共有エクスペリエンスにてアカウントを修正して下さいとのコメントが度々有ったので設定し直しましたが、修正出来たのか確認した

ユーザー評価:

共有エクスペリエンスにてアカウントを修正して下さいとのコメントが度々有ったので設定し直しましたが、修正出来たのか確認したいと思います。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCは富士通のLIFEBOOK AH30/K、Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみましたが、特にコメントは有りませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 共有エクスペリエンスの問題以外は有りません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パソコン画面の左下にあるスタートボタンをクリック⇒設定⇒アカウント⇒ユーザー情報などに何らかのエラーメッセージは出ていないかを見てください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29305;に直ぐしなければならないコメントは有りませんでした。

どのような作業を行っていると、そのメッセージが出てきましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21462;りあえず、このままにしておきます。また問題が発生した時にお願いします。

かしこまりました。またお困りのことがございましたら遠慮なくご活用ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

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