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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2465
経験:  テックサポート
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Outlookで受信ができません。送信は出来ます。ノートパソコンを新規購入して設定しているのですが、。。。

ユーザー評価:

outlookで受信ができません。送信は出来ます。ノートパソコンを新規購入して設定しているのですが、。。。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 富士通のah53/e2です
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 型名はFMVA53E2Gです。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまで使用していたパソコンとのメールのやりとりでは受信だけができないです。タブレットやスマホとでも同じです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

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質問者: 返答済み 1 月 前.
2019です @grn.janis.or.jp
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;ねがいします

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 →リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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