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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
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Windows,

ユーザー評価:

Windows
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: Windowsのアップデート後オンセイデバイスが入力されていないとでます。いぜんにもこの症状が出てお世話になりましたが納得いく回答が得られず修理屋さんにおねがいしました。音が出ないという不便さがありストレスがたまります。こんな症例が何度もおこるのならアップデートはいらないとおもいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありませんが何度も同ことがおこるのは嫌だなとおもっています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話でのやり取りでも結構です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

電話でのやり取りよりも遠隔操作での対応の方が良いかと思いますがいかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12369;っこうです。宜しくおねがいいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6ef2de5-0d95-405c-80ca-2a751e0d2d13

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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