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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6653
経験:  IT関連管理
104620443
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エクセルを閉じる事が出来ない, アプリがサインアウトを妨げている とあります,

ユーザー評価:

エクセルを閉じる事が出来ない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アプリがサインアウトを妨げている とあります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 20年位前に請求書のプログラムを作ってもらったものを使用していて

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「強制終了方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://xn--r8jwa9ayb3301a972ahi6c.biz/?p=4527

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトVBAエラーのようなのですが

強制終了はできないということでしょうか

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いいたします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うでしたか ソネットの安心サポートの方から 古いプログラムを使っているのでマイクロソフトVBA専門の方に依頼してはどうか?とご提案頂いたのですが

承知いたしました。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコン用語に詳しくないので 遠隔で直していただけるならその方が助かります
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

では、リモートで対応しましょうか?

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6653
経験: IT関連管理
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b99b1c1-7913-4928-a666-fce4950aff4b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12477;ネットのパスワードの問題が解決しましたので
またリモートをお願い致します

12時半くらいから出いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします。それと前に使っていたオフィスのシリアル番号(###) ###-####1305かもしれないのですが

それはofficeのプロダクトキーではございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます
色々不慣れで申し訳ありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーと書いてあるの紙が見つかりました

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****  ※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。

(祝日、弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーを申していただき、認証に使ったアドレスを特定してもらってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました

その後、どうなりましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトに電話して今オフィスを入れてもらいました
アドレス登録がなかったようで直接インストールして頂きました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の後はどうしたらいいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
2時間程前にファイルを添付して送信したのですが見ていただけたでしょうか

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