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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
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先週にPC画面の右下に更新メッセージが出て、クリックしました。

ユーザー評価:

先週にPC画面の右下に更新メッセージが出て、クリックしました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: プログラム全体の更新だったと思います。更新には1時間を優に超える時間がかかり、その結果 メールが一切使えなくなっています。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows8をWindows10にしたものでDELL LATITUDE E5540です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールは、職場で使っているPCと共有しているoffie365とイッツコムメール(自宅用)のアウトルックです。また、週末にシステムの復元で1月10日以前の状態にしようとしたのですが、システムの復元もできませんでした。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の違う方法でシステムの復元を再度行ってみてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
手順通り進めていただき、途中で何か不明点等ありましたら、ご連絡ください。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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