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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1114
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Windows10を使用しています。 レジストリのオープンに失敗しました のエラーメッセージがでます, アプリ?

ユーザー評価:

Windows10を使用しています。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: レジストリのオープンに失敗しました のエラーメッセージがでます
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: アプリ? Microsoftですかね
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: デバイスの仕様ですか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: わからないうちに アップデートしますかを はいにしたようなきがします
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まったくパソコンに詳しくないので... ありません

こんにちは。

そのメッセージは、Windowsの起動時に出るのでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。毎回出ます

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a2516e8-edbc-4048-904a-566886e31aff

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用ください。

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