ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 859
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

エクセル」で罫線を「消しゴム」で消去した後「消しゴム」マークが消えない、リボン設定に問題か? 実施済みのはず, 無いです

ユーザー評価:

エクセル」で罫線を「消しゴム」で消去した後「消しゴム」マークが消えない、リボン設定に問題か?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 実施済みのはず
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

今「罫線の削除」モードになっているからと思います。

「罫線の作成」に戻せば鉛筆に戻ります。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;ボンの中身が正しいかチェックする必要があるのでは?消しゴムマークになったままです、リボンのユーザ-登録を触った覚えがあります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モ-ト受発信にするには?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モ-トサポ-トお願いします

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c90eea3-aaaa-4025-a0d3-ba75ba03f405

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

Microsoft についての関連する質問