ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2800
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

数字が入力 出来ません, エクセルで数字が入力出来ない、文字は出来ます。検索窓では両方共,

ユーザー評価:

数字が入力 出来ません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: エクセルで数字が入力出来ない、文字は出来ます。検索窓では両方共
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 検索窓には両方共出来るのに(数字、文字)エクセルで

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。

数字が入力できないとき、なにかエラーは表示されておりませんか? もし出ていれば手がかりとなりますので、その内容をお知らせいただけると幸いです。

また当方がファイルを拝見してもかまわなければ、この返信欄より添付していただけるとこちらでテストが可能です。

(※ファイル自体に数字ロックがかかっているか確認できます)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;の質問の返信及び回答は何時ですか?*****@******.***にお願い致します。

恐れ入ります、13:51にご返信差し上げております。

ではリクエストを頂いたので、リモートにて拝見します。

リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su211212

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;-ラ-はでていません、こんなやり取りは、初めてですのでリ-モ-トをお願い致します。

ではお手数ですが、リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

16:25にお送りした手順を行っていただき、お客様PCを当方PCへ接続してください。よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

恐れ入ります。1/21にご対応させていただき、再インストールに必要なアカウント情報をお客様自身が分視されていたため、Office代替えソフトのインストールにて対応済となっております。

Microsoft についての関連する質問