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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。
数字が入力できないとき、なにかエラーは表示されておりませんか? もし出ていれば手がかりとなりますので、その内容をお知らせいただけると幸いです。
また当方がファイルを拝見してもかまわなければ、この返信欄より添付していただけるとこちらでテストが可能です。
(※ファイル自体に数字ロックがかかっているか確認できます)
よろしくお願いいたします。
恐れ入ります、13:51にご返信差し上げております。
ではリクエストを頂いたので、リモートにて拝見します。
リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su211212
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
ではお手数ですが、リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
16:25にお送りした手順を行っていただき、お客様PCを当方PCへ接続してください。よろしくお願いいたします。
恐れ入ります。1/21にご対応させていただき、再インストールに必要なアカウント情報をお客様自身が分視されていたため、Office代替えソフトのインストールにて対応済となっております。