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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2945
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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オフイスのプロダクトキーが入らない,

ユーザー評価:

オフイスのプロダクトキーが入らない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンを購入しすでに入っていたのですが、キーが見当たらなく再度量販店で新たなキーをもらったのですが入らなく、再度探したら、古いキーが見つかりそれをいれてしまいライセンスなして今登録してしまった状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントは二つ作成しました

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • マイクロソフトアカウントは登録されていますか

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Lenovo 81Y300BVJP 2019 アカウントは登録しています。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce1dd0e6-5001-4d7e-9fe3-1248fdc9c84e

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。