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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2476
経験:  テックサポート
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Outlook364でメール設定不可, LIFEBOOK AH42/R, outlook365,

ユーザー評価:

outlook364でメール設定不可
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK  AH42/R
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: outlook365
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 2013から365に変えた直後
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普通、メイルアカウント設定画面で再設定可能ですよね。ここで設定画面に変わらずexchangeアカウント設定画面になるのですが

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。まず365を入れる前に2013はアンインストールされましたか?混在はできないので確認でした。あと、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10の回復処理を行った時点で旧officeは回復しなかったようでこのため365を購入しました。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12489;メインは@rm.rcn.ne.jpです。

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