ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

突然アカウントチームからメールがきて,アカウントを削除しました, アプリ名?というと?

ユーザー評価:

突然アカウントチームからメールがきて,アカウントを削除しました
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アプリ名?というと?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 携帯で調べてはみたのですがよくわからないもので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 元どうりにできればいいんですけど

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、アカウントチームとありますが、送信先のアドレスを教えてください。

(このようなことの大半は詐欺のことが多いです、アドレスを確認すればそれがわかります)

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
65325;icrosoft アカウントチーム<*****@******.***>

Microsoft についての関連する質問