ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6643
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Oxc0000142, LAVIE, excelを起動しようとするとえらーになる, やり方がわからない,

ユーザー評価:

Oxc0000142
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: LAVIE
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: excelを起動しようとするとえらーになる
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やり方がわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 継続して料金をかけるのではなく一回ごとの契約にしてほしい

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでエクセルが使えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。継続契約ではなく毎回必要に応じて契約したいです。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記より契約終了の連絡を入れてください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中