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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84-1e181652-3db8-5ca1-9649-7390fafb102a
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://sway.office.com/FalHAivjJdf77K8e
契約や料金などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
お手数ですが、「更新プログラムのアンインストール」をお試しください。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
まずは、最新の品質更新プログラムをアンインストールするから行ってみてください。
引き続き解消されない場合は、最新の機能更新プログラムをアンインストールするを実行ください。
申し訳ございませんが、起動出来ないOS状態のPCはリモートサポートの性質上、対応が出来ません。
ご了承ください。そのため、こちらで受諾しておりません。
状況としましては、Windows10が破損しているようですので、
ご不便をお掛け致しますが、PCの初期化を行ってください。
https://notepad-blog.com/content/100/
解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。