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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8019
経験:  ソフトバンク株式会社
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こんにちは。サーフェスGoつかってますが、起動しなくない¥りました。

ユーザー評価:

こんにちは。サーフェスGoつかってますが、起動しなくない¥りました。 朝に、強制終了ボタン押したのですが、それから起動しません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10でサーフェスGoです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、再起動してもダメです
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84-1e181652-3db8-5ca1-9649-7390fafb102a

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;動修復してから、PCが正常時起動しませんでした。しか表示されません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;めんなさい。このシステムが良く分かりません。さっき、500円払いましたが、そのあと、ログインできていません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://sway.office.com/FalHAivjJdf77K8e

契約や料金などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、トラブルシューティングですが、「以前のビルドに戻す」がありません。「更新プログラムのアンインストール」でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数ですが、「更新プログラムのアンインストール」をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36984;択すると「最新の品質更新プログラムをアンインストールする」と「最新の機能更新プログラムをアンインストールする」と出ます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まずは、最新の品質更新プログラムをアンインストールするから行ってみてください。

引き続き解消されない場合は、最新の機能更新プログラムをアンインストールするを実行ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;ちらもアンインストールできません、と出ます。遠隔操作します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12385;なみ、話しているのは、別のパソコンです。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、起動出来ないOS状態のPCはリモートサポートの性質上、対応が出来ません。

ご了承ください。そのため、こちらで受諾しておりません。

状況としましては、Windows10が破損しているようですので、

ご不便をお掛け致しますが、PCの初期化を行ってください。

https://notepad-blog.com/content/100/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。初期化も無理です
質問者: 返答済み 1 月 前.
30010;のパソコン屋さんに診てもらいます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
500円サービスはいいのですが、脱退したいです。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。そうします。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。