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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 858
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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ウィンドウズ10の,

ユーザー評価:

ウィンドウズ10の
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10の更新をした後ウィンドウズライブメールが送受信できなくなり、パソコンショップでOutlook2016
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: を入れてメールの送受信はできますが、outlookを開いた時に毎回送受信をクリックしないと受信メールが現れません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール作成後送信をクリックした後も送信トレイに入り送信済みトレイには入らず、送受信をクリックしたら送信済みトレイに入ります。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

最近Liveメールが送受信できない、という問い合わせが急増しております。

そもそもこのメールは4年前にサポートを終了したもので、いつ動かなくなってもおかしくないものですし、セキュリティ的に相当危ないので、

違うメールソフトへの移行を提案してやってもらっております。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
outoiook2016をパソコンショップで入れてもらいましたが、outlookを開いた時に毎回送受信をクリックしないと受信メールが現れません。

今別の方のリモートを対応いますので少しだけお待ちください。

申し訳ございません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9886a2c6-f9a1-4d97-be15-4c6b29620ef3

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。