ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6643
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ウィンドウズをアップデートしようと操作したが、「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありませ

ユーザー評価:

ウィンドウズをアップデートしようと操作したが、「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。」との表示。仕方がないのでトラブルシューティングツールの実行をしたが、「保留中の再起動を確認しています」の表示のまま。エラーの原因と思われる「0x800705b4」の表示があったのでシステムツール>コマンドプロンプト>管理者として実行から「dism /online /cleanup-image /restorehealth」を実行したら、84.8%でとまり、すでに約50時間経つがまったく変化なし。どうすれば解決しますか?ご教授下さい。よろしくお願いします。
JA: 了解いたしました。マイクロソフトスペシャリストがそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かマイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートは、2019年4月6日に、バージョン1803(kb4489868)を最後にアップデートされていません。再起動するのもうまく進みません。 こういう状況です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが元々Windows10のパソコンなのでしょうか?もしくは7や8などからアップグレードしたものですか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36092;入当初よりwindows10のパソコンです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=78055c81-85c5-4e0e-a616-46c1528696b6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。