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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6643
経験:  IT関連管理
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Officeのライセンス認証でproductKey入力したのですが、エラーで登録に進めません。サポートをお願いします。P

ユーザー評価:

officeのライセンス認証でproductKey入力したのですが、エラーで登録に進めません。サポートをお願いします。PC修理後で再度使用したい。 内川
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: PCについて、NECノートパソコン、PC-NS150GAR-KS
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ない
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがそのプロダクトキーは一度でも利用したことがあるものでしょうか?

ある場合には下記よりサインインを行い、サービスとサブスプリクションから再インストールできるかを見てください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回修理の際使用した

では、先ほどご案内したアドレスにアクセスしてください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=72afd8d3-b7fc-413b-ae3d-c3e546c04fd6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;のくらい時間がかかるのか

先ほど22時5分に遠隔操作の案内を送っています。そちらをご覧ください。こちらがお客様の接続を待っている状態です。