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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 858
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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更新プログラム構成中24%から約3時間進行せずやむなく強制終了しました。無線LANの為、有線LAN接続しましたが状況に変

ユーザー評価:

更新プログラム構成中24%から約3時間進行せずやむなく強制終了しました。無線LANの為、有線LAN接続しましたが状況に変化無しです。再更新は保留としてます。無線ルター距離3m程度です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は通常電源ONで起動でしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別のソフトを更新前にバージョンアップしても問題有りませんか?確定申告ソフトです。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

全く問題ありません。

更新プログラムは最悪止めておいて、どこか完全に時間のある時に放置して更新させたらいいです。

宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21407;状のまま、再更新して同様の状態になりませんか?

現状の更新プログラムを確認する必要はあります。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7bbfb5ac-045e-4414-9b13-f95f31b91b24

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。